例の件について

みなさんこんばんは、
スタッフのななかわです。
先日、私のデータベースの写真などを使用して、プライベートな、情報を、発信しようとしました。、それをご覧になった皆様を、それに伴う憶測などで、不安な気持ちにさせてしまったこと、大変、申し訳ございません。
そのアカウントが、発信した情報には、えー事実でないことや、誇張された表現が含まれており、これ以上の、誤解が、無いよう、所属事務所と一緒に、専門家の方に相談させていただいておりますので、もう少々、お待ちいただければと思いますっ!
ですが、今回の、この件は私の甘さが、招いたことなので、しっかりと反省して、考察系としてお仕事に向き合う姿勢や、私の置かれている環境に、こうもう一度目を向けて、えーしっかりと見直していきたいと思っておりますっ!こー、また、心配してくださった皆さんや、不満な、不安な気持ちにさせてしまった皆さんにお返しできるよう、また、こー、考察させていただく方に恥じないように、全身全霊をもって考察に向き合わさせていただきたいと思います。
お時間いただき、ありがとうございました
それではっ!5分後に考察がスタートいたします、依存症黙示録、ご覧ください

f:id:nanakawa0822:20211204161318j:image