空白 その1

お久しぶりです。ななかわです。 本日は空白の7ヶ月に何があったのかを語らせていただきます。 私が遅筆なのにはいくつか理由があります。 まず詰め込みたいことが多すぎる、リスクを避ける、その他色々あります。その結果記事が積み重なり続け、記事があげ…

本当にすみません。

みなさんこんばんは。ななかわです。 先日、私から過去の出来事をまとめてブログにあげると一部の方に伝えましたが、執筆が大きく遅れています。これによって不満に、不安な気持ちにさせてしまった読者の皆様、大変申し訳ありません。これ以上の遅延をうまな…

絡まれてしまいました

12月6日、世間は鬼滅の刃遊郭編に沸き立つ中、僕は今日も朝から稼働する。 ここで僕の月曜日のモーニングルーティンを紹介しよう。勝ちたい人は参考にしてほしい。 7:00 起床 僕の一週間はここから始まる。ここで寝坊をしていては全てが終わってしまう。 7:1…

例の件について

みなさんこんばんは、スタッフのななかわです。先日、私のデータベースの写真などを使用して、プライベートな、情報を、発信しようとしました。、それをご覧になった皆様を、それに伴う憶測などで、不安な気持ちにさせてしまったこと、大変、申し訳ございま…

12月5日 新店舗視察レポート

11月30日 僕の実家から数十分のところに新しいパチンコ屋がオープンした。最寄りのホールの状況が悪化し、パチプロ廃業の危機に瀕していた僕にとってこれは最高のニュースであり最悪の状況が続くことを示唆していた。 というのも、僕自身この生活に疑問を抱…

俺は犯罪者

今日はみなさんにあるカミングアウトをしようと思う。 僕は人を4人殺した。 いや、死に追いやってしまったという考え方もできる。凶気はなんだと思う? そう、パチンコだ。 俺はパチンコで生計をたてているのだが、いままで4人にパチンコを勧めた結果、その4…