本当にすみません。

みなさんこんばんは。ななかわです。

先日、私から過去の出来事をまとめてブログにあげると一部の方に伝えましたが、執筆が大きく遅れています。これによって不満に、不安な気持ちにさせてしまった読者の皆様、大変申し訳ありません。これ以上の遅延をうまないよう、スポンサーの皆様と一緒に専門家の方に相談させていただいておりますので、もう少々、お待ちいただければと思いますっ!ですが、今回のこの件は、私の甘さが招いたことですので、しっかりと反省して、プロとしてお仕事に向き合う姿勢や、私の置かれている環境に、こうもう一度目を向けて、えーしっかりと見直していきたいと思っておりますっ!こー、また、心配してくださった皆さんや、不満な、不安な気持ちにさせてしまった皆さんにお返しできるよう、また、こー、私をサポートしてくださるスポンサー様の名に恥じないように、全身全霊をもってお仕事に向き合わさせていただきたいと思います。
お時間いただき、ありがとうございました
それではっ!8時間後にブログをアップいたします、依存症黙示録、ご覧ください